2013/02/13

HOOTERS

○○マニアなサイトー3と一緒にフーターズへ♪
いやー、もちろん会話もだけどごはんもジャンクです☆って感じでジャンクLOVEな私には美味しく...プリリンバスト、バムなボディ...ちょっと恥ずかしがってるダンシングはもっと豪快に!と思ったけどとにかくとにかくよかったー!!!

そうそう、ピクルスフライとオーロラソース...これがおいしくってビックリ☆また食べたい!!!それと、チキンウィングの甘辛いBBQみたいな味のデイトナ...これもフライなチキンに味が付いてて美味しかったー☆

ビールはなーんか苦手なんだけどコロナはライムで美味にさせて好きだから久しぶりにコロナも飲んだけど...やっぱ美味しかったーてかジャンクフードにコロナ...私にとっては最強のジャンクなコンビネーション☆

あと、顔は美人!?ってわけでもないけどもここのお店て一番の健康セクシーボディで好き!一番萌えだったオネェと一緒に写真とったり、一人セクシーショット撮らせてもらったけど...ほーんとナイスバディうらやましすぎる!!!あーっめざせセクシーレイディ☆ってほんと?てかなりたーいっ!!!

6 件のコメント:

argon さんのコメント...

凄くきれいだねー

mojo さんのコメント...

ねー!!!

ミュー さんのコメント...

楽しそうだねー。
そのピクルスフライすごく気になってたの!
食べてみたい。
フーターズガールも生で見てみたい。
健康的でいい感じだねー

mojo さんのコメント...

このフライドピクルスがジャンクLOVEな
私にはめっちゃ美味だったよー!
一緒にいこー!!!

そーなの健康フーターズガールみると
なんかナイスバディになりたいーって
思えてくるよーん!

琥珀 さんのコメント...

ピクルスフライおいしそー♪
オーロラソースって、ジャックインザボックスで、えーこくんが、フレンチフライをケチャップとマヨネーズでソース作ってたの思い出した♪
ジャンクなのって良いよね~(*≧∀≦*)

mojo さんのコメント...

アケミくん!
マジで、このピクルスフライ
美味しいんだよー♪

スーパージャンクでさ☆

私も覚えてるよジャックでマヨとケチャップもらってオーロラソースで
フレンチフライしてたの。
てか、よく覚えてたねえ。
の前にそれだけおんなじ食べ方して
たんだよなあ(笑)

ねー、ジャンクはジャンクでまた
魅力的な味だよねやっぱ☆