2013/02/16

MONCLER

ダウンを着ると...ずんぐりむっくりのミッシュランになってしまう私。まあ背が伸びなくなったら...横にひろがりーっと嬉しくない感じで...ダウン可愛いなあとおもいつつも避けてた私。そんななか...久しぶりにおおおっと思い、さらにライトなダウンだったってのもあるけどユニクロとコトニエのダウンはシルエットも可愛く価格もコトニエだっつーのに安く良かった!!!が、気が付けばめっちゃ軽くってでもって今は外に着るにはもうちょっと竹の長い物が良くてつい部屋着で大活躍してるけど...。

そんな私にとって難しいダウン。でもこのモンクレールのダウンはミッシュランのもこもこな縫い目も無いからかまあ私の原型がでかいのはシュッとならないけどいいかんじ!!!しかも軽く暖かくこれまた萌え☆さらに...マットな感じの生地質でしかも好きな感じのグレー。大事に使おう!!!

0 件のコメント: