2013/02/06

cookie cutter

我が家にあるクッキーカッター...引っ越してから行方不明のオーソドックスなセットをぬかして...今手元にあるのは☆とメイプルリーフの型のみ。
先日のクッキーでついベイク熱が出て...って飽きたら再熱まで時間かかるだろうし怖いけど...気になる型をゲッツ☆もちろん難しそうな形でなく簡単そうな型限定で...。まずは...パズル型!サイズは小さめだけどこれがまたカワイイ!!!

次にSpeech Bubbleこと漫画の吹き出しの型!これがまた萌え☆

それと...ミッフィーちゃんの型!これまた小さめのサイズだけどんんもーミッフィークッキーはやくつくってみたーい!とただワクワク☆

と気になって今買えたモエモエーな型をゲッツ♪もちろん...気になってたけど...むりだっつー切ない型も!これがまためっちゃかわいいからなんでないのーっってかんじ。まあ仕方ないけどさー!!!そんな1つが100円均一のセリアの星形のクッキーカッター!!!これがまたキキララの星のようでステキ☆これはシブッコが昔かったやつでおそらく廃番もしくはモミの木を作れますというキットだったからクリスマスシーズンオンリーああああああああーっほしーいっ。もうひとつも数年前に販売してたスヌーピーオーブントースターのおまけについてたというスヌーピーのクッキー型!!!これがめっちゃかわいい!!!!でもって、通常でうってるスヌーピーの型がかわいくない!!!なんでー!!!ああああああーっって感じ。とまあ買えないものは余計に魅力的だってのもあるけどさ。かわいいよなああああ。ンな感じでまたクッキーつくってみよっと♪
____
Crowded platform made me nuts!!!とさけびたーい!てか、ココロで叫んでたかっ。昨日の朝の通勤時...のちほど人身事故の影響で埼京線が遅れてたのを知ったけど...史上最強のホームでの混みをみた気がする。しかし幸いにも私の乗車する通勤電車は下りの電車!よってホームは尋常じゃあないけども電車はガラガラ...ホッ。

でもって...今朝の通勤時...昨日の人ごみなんてーって位に階段まで人があふれる新木場方面へ向かう埼京線@新宿。で、くだりはホーム空いてるじゃんとおもいきや...次にいつ発車するかわからない埼京線下りもすし詰め状態。そんな恐ろしい電車乗りたくないわたし...そののぼりの人ごみホームからなぜか下りが次の次に発車するのに気が付いて...末恐ろしい階段の人ごみとホームだけどライブでダイブすんぜーっって気分でその人ごみの中へGO!GO!GOOOOOOOOOOOO!でなんとか階段&ホーム人ごみだけどーっその列車ガラスキーな電車に乗車...出発までキリンになっちゃうYO!って位に待ったけどもそこは遅延証明というお守りがあるからなーんも気にせず...ただただボケッと座って待ちぼうけ。しかーしかしかしあの人ごみの階段とホームは本当にここに私...ダイブしちゃう!?いっちゃうの!?って位にすごく...そしてめーっちゃ疲れたー...。そんなわたし...職場についてもヘタレーだからそのホームのこみこみの萎えを引きづりボケナス。っていつもボケナスだった。アヘッ♪

0 件のコメント: