2013/02/22

A木ファミリー

先週末に久しぶりにA木さんファミリーと会う♪PC購入とネット回線の契約の付添いだったんだけど林檎ユーザーだから私で大丈夫?とも思ったけど私なりにわかる範囲で質問して下見だけかな?今日hあと思ったけどわるくないぞこのノートってのがあって購入を!でもってまあ後日2万円券が来たら他の物をも買うぞってリストもつくりなんとか終了。次回はセッティング。私大丈夫かー?大丈夫であることを願う!

最後にユウチャンは居なかったけどA木さんファミリーとみんなでご飯をしながら会話でワイワイとたのしみたまたま皆同時期に言ってたネズミーシーのことを話てナオチャンからタワーオブテラーの今回の恐怖さをきいてこりゃのったらマジでちびってたかもなとも思ったり、やはりダッフィー信者のすごいのはまだいるんだってのを聞いたりタートルトークってのが子供用なんだけどたのしいとも聞いたりとネズミーのしらないネタやらほかA木家のおもしろい話とかきけて本当にたのしかったー☆急きょ決まった3月3日わたしはカット後にだけどA木さんとイッチャンとお茶へ!楽しみ楽しみ☆

0 件のコメント: