2013/02/27

HH

ヘリーハンセンのカワイイ長め丈のフリース☆めーっちゃカワイイ♪
ネイビーとオートミールのカラーが売ってるけどもオートミールが特にカワイー☆でもでも...セーター買ったしフリース何気に持ってるし何よりもかさばるし我慢はまーん!

他にも...ポンチョのようなカワイイフリース、ベタなフォルムだけどフード付フリース共にかわいくてツボ。かわいすぎるぜHH!おそるべしヘリーハンセン!!!

話飛んで昨日のこと...夜な夜な仕事のしすぎで脳が興奮状態?でただでさえ不眠なのに寝れない状態になるのが日常茶飯事だって会話をよくしてて...とある朝私はキラリーン☆と閃いてこりゃ絶対寝れるぅーと思って伝えたら...呆れられてドアホと返事あり。確かに...普通のレディじゃあ思いもつかぬ発想であり、まあ思いついてもレディなら口に発さなかったであろう...。が、そこは私いっちまったさーアハハ。あまりの自分のアホさかげんにイッチャンに速報...。で、その後まっいっか!とも思ったり。アタシいったいいつ見た目も中身もレディーという生き物に変身できるのだろーか!?ウーム...。

そんな私...のちょっと一息タイム@非常階段では、久しぶりに心地よい陽気で前にサンセットのきれいな黄金色の太陽でE.T.をしたのを思い出して晴れた太陽に指をズボッとで撮影♪おおおーっ一応光って見えた♪とそんなので満足している私...レディではなくピーターパンです。トホホというか、やる気あんのかー!?私...。チーン

0 件のコメント: