2013/02/26

rebelle☆rouge coco shine

まさにピュアレッドそのものってなカラーだけそクリアに色づくであろうなシャネルのリップスティックルージュココシャイン#63ルベル...。
いま持ってるモンテカルロなローズレッドとは違うまさにピュアレッド。きっと私がつけて失敗なんぞしたら茶髪だったらヤンキーっすか!?でもって黒髪でも...ゴス?って感じな難しい色。でもクリアだからなんか新境地が開けそうな魅力的な色。

そーんな気になるカラー...でも廃番!だから余計にためしてみたかったーと妄想してしまう私ー。まあ、もう赤、ピンク、コーラルピンク、ベージュと4色も持ってるからいいんだけど久しぶりに口紅つけると1人でワクワクしちゃうーって感を味わってるだけに...といってもつけ直ししないダメッコだけど...でもでもやっぱアクセサリーもだけど...ルージュもなんかしらちゃんと選んでつけたりすると...ちょっと魔法にかかった気がする。なんなんだろ!?そーいう気持って年を取るにつれ忘れてたこと...だからこそ思い出し実行して大事にせねば!がんばれわたしー!!!脱ズボラー!!!ガオガオーッ

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ココシャインっていろいろ欲しくなるよね。
気分で色を使い分けたりできて楽しそう。
レッド使ったことないんだけど、最近気になってるよ。
大人な仕上がりになりそうだよね!

mojo さんのコメント...

ルベル...アマゾンで売ってたんだよね。迷ってるさ私...。アハハ

どーしょうもないぜ

ホント!
恐るべしココシャインだよね♪
みちゃうとあれもこれもと気になるの。

私は...オレンジ系も気に
なっちゃってるさ。

琥珀 さんのコメント...

良いね♪色もすごく綺麗♪こーゆーのテンション上がるよね~。

mojo さんのコメント...

そなのめっちゃテンションあがる

ピュアレッド

しかもクリア...

廃番だからアマゾンの誘惑と
闘ってるよ!