2013/01/31

Cashmere jumper☆Comptoir des Cotonniers

セール終盤の今日この頃...
もっと安くなってるかな?!と思って...本店に行くのも吉祥寺の路面店に行くのも面倒だから品数は少ないけど会社帰りに一番近いデパートへ!!!

で、気になるものをいろいろ試着...しまくったぜ私。で、見た目かわいーっ!!!と思った物ではなくとりあえず着てみた方がカワイイイイーッってないつもの結果で半額のブルーグリーンなカシミヤのセーターを!!!ゲットン☆てか肩、袖、スソにキラキラがあったこれまた気分アゲアゲセーター♪ほかにもパンツ、ウールのセーターもゲットン♪しかも全て半額☆まさにニヒヒ

気が付けば私の服シマシマとドットだらけ...でもって転職して気が付けば5年以上の歳月が経っていたけど...王国と違って服が緩すぎるから身体も衣類もだれてしまってたからちょっと久しぶりのセーターはワクワク!!!てか2012年も気を付けよう!いってたけど2013年はもーっと身だしなみ気を付けよう!!!!オーッ!!!といっても...カッチリオトメにゃああなれないんだけどね...それなりに!!!オオオオオオーッ!それとやせてくれーわたしーって努力しろだな。トホホ

勤務時間日課となりつつある非常階段deリラックスタイム♪今日が多い空の風景。東側の風景にたてなが雲発見めずらしい。でもって...今日はオトメの日2日目鈍痛が久しぶりに辛い1日...ウーッ

0 件のコメント: