2013/01/06

☆☆☆オシャンティナイツ☆☆☆

ほんとFBで再会し久しぶりにタマキとごはんを♪
といっても我が同級生は...劇的な再会ってなるまえにどっかしらネットワークはあるんだけど何気に会うチャンスはなかったりするだけにめちゃワクワクと。

美味しいごはん、タマキのすてきなオネエな彼女...タマキのすてきな幼なじみとほーんと初対面だっつーのにめっちゃ会話も楽しく3000%終始楽しんでたー☆しかもかもかも...6つ下のハナちゃんが...まさかのまさかで同じ中学校。エツコ師匠と1つ違い!家帰ってからああああこの年の子かあああとわかったり私も彼女も中学時代の帰り道にたvベテタ今は亡きハムカツ屋さんでのハムカツトーク!んんもーまさかあんなとこでさらに違うローカルトークができるとはまったくもって思ってなかったー。てか、めっちゃステキすぎる1日だったー!

あとは、同級生...とくに気を使わない仲間の同級生の場合は童心にもどり...キャン○○などなどなかなかな発言飛び交い何年経ってもアホーって感じでたのしかったー!!!THANKSタマキ&345サン!!!

そうそう、そこで食べたAigre Douce(エーグルドゥース) ってとこのケーキ美味しかったー♥これはぜったいこんど会社帰りに買いにいいこっと♪

ってことでMEMO
住所:東京都新宿区下落合3-22-13
電話:03-5988-0330
定休日:水曜(水曜が祝日の場合は変動あり)
イートイン:4席

あと、成城石井に普通に売ってるみたいだけど食前酒のシェリーこと"アモンティラードシェリー ケスタ"おいしかったー!これもおぼえとこっと☆

ってか、んな楽しい翌日事きょうは....冬休み最終日とてつもなく切なく悲しすぎー!!!でもって何気にけっこう飲んでたと思うから二日酔いとかは無いものの...案の定顔が浮腫むむくむむくみすぎー!!!せつないぜ!のまえに明日がいやーっ!!!

☆PICS☆


2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

お皿もかわいいし、ケーキも美味しそう♪最近ベリー類ブームだから、美味しそう♪

mojo さんのコメント...

器もカワイイの見ると気分あがるよねわかるわかる!!!

でもって、ほんとベリー系って美味しいよね!私は新鮮なブラックベリーを日本で見かけると気分が上がるよ!

今回食べたベリーとチョコのコンビネーションが萌えでオーボンヴュータンを思い出させるケーキ屋さんでさー。ケーキぜったい近日買いにいこっと思ったさ♪