2013/01/21

cherry crumble muffins

クッキー作って...調子こいて...でも阿多真ん中は失敗したら!?の不安がよぎり...でもでもと思ってダークチェリークランブルマフィンを作ってみる♪温度のところが本当に不安だったけどここはカケで作ってみたらクッキー同様成功!ワーイ自分の目を信じてよかったー♪

小さいマフィンと普通のサイズの大きなマフィンどっちも作ってみたけどいい感じ!てか、小さいマフィンがまさに1口サイズマフィンで想像以上にツボだった!!!でもやっぱ大きなマフィンも好きだけど☆ダークチェリーもカンカンのだけどまあいい感じでおいしく、それとやっぱクランブルの有無で変わるなあとも実感。後日...トースターは無いから冷えた状態で会社でミニマフィンをパクッとたべたけど...カリッとクランブルのこっててまさに自画自賛になっちゃうけども...もう1つもってくればよかったーと思えたくらいだから大成功!!!またつくってみよ☆ブヒヒ

0 件のコメント: