2013/01/02

クレヨンハウス

めっちゃ久しぶりにクレヨンハウスへご飯したら...
ビュッフェオンリーのお店に変わってるとはびっくり。

この日の天気は終日雨。でもって年末でお店もガラガラ。で、2人で久しぶりにあってクレヨンハウスのみでないんだけど〆をクレヨンハウスで♪てか、さすが、自然な感じのごはん!美味しいんだけど甘い食材や飲み物はジャンクLOVEと邪道な私にはサングリア、梅酒ともに大人の味でちょっと失敗!

ごはんは...さすが自然なごはんの老舗!美味しい!!!なぜか私はカブ2種とハンバーグがとまらず食べるは食べるはな状態。で、会話も調子こいてしまう私。てか、帰宅しながらしっかりしないとだよなあとも思ったりも。

この日は2012年さいごのお店だったみたいで、シフォンケーキをサービスでいただく!シフォンなだけに甘さ控えめでも美味★んな感じで私の2012年末のお出かけは終了。楽しかったー♪でもって、久しぶりの夜遅い帰宅は久しぶりにグロッキーでめっちゃ爆睡☆こんな日もありだなとも思ったりも。でもほどほどにだけど☆


4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

久しぶりにゆっくりできて良かったね。
楽しい時間はあっという間!
クレヨンハウスの梅酒とケーキのサービスは嬉しかった。
今度のシーも楽しみだー

mojo さんのコメント...

ねー、本当に沢山話せて楽しすぎたー♪
あと、梅酒とケーキサービスはよかったね。
しかし、梅酒はあまくなかったー。チッ

次回はネズミー
楽しみすぎー♪

琥珀 さんのコメント...

クレヨンハウス、甥っ子の誕生日会で行ったことある!!自然でご飯もケーキも美味しかったな~(^o^)

mojo さんのコメント...

そーそー、言ってたね!
その時はさビュッフェじゃなかったでしょ?

いま、ビュッフェオンリーみたいで
びっくりしたよー!!!