2013/01/01

2013

今年の年末年始は...
めっちゃ久しぶりの実家での年越し☆こんな年越しもありかなと。

去年は本当にバタバタしてあっという間に2012年が終わった状態。
そんな私の初夢は?内容はもちろん支離滅裂でしかもウル覚えの記憶だけど...イッチャンと私が小学生であとブラジルの内容もチラホラと...。

話変わって2012は仕事場ではか2011よりは心閉ざしていい感じだったけども...やはりまだ足りない自分が。
それと...全体的に煩わしい事が本当にいらない!捨ててしまえって気持ちにもだんだんと思ってしまった年でもあったなあと。ってことで

今年の目標は...

とにかく

”気楽にのんびりいこーじゃないか♪”
     
”無のココロを目指せ”


仕事面では

今の会社では真剣にやればやるほど他人の事を気にしなきゃいいけども、逃げたりずるいなと思うってことはまだ其の人たちを気にしない!って位の器が無い私がいるんだからとにかく気にするくらいならその件はあきらめてやるのをやめようと!でも、今ある環境の中でできる範囲で真剣に業務を遂行しようじゃないかってことで...

”できる範囲で自分のベストをつくせ”
        と
”いい意味で自分のココロを捨てよう”

そんな今年でとにかーくのんびりいこーぜ私。

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

良い目標だね♪私も今年はこれからのことちゃんと考えよーって思ったよ…色んな意味でね♪お互いに良い年にしよーね♪

mojo さんのコメント...

ねー、お互い考えねばヤベッってな歳だね。

ま、焦らずのんびりいこーぜーい!!!