2013/01/17

洞穴

冬休みの事だけど...小江戸から帰宅して家でボケッとして足をかいたらかなり着古していたから生地が劣化してしまったのか....シマロンのブーツカットがズボッと穴があく。で1人で爆笑!で、マサコ師匠に伝えて笑いを分かち合いたい!と思うけど斜め前に父いるからこの笑い少しおわずけであとで報告!んもーこれ小江戸でやってたらと思うと笑えないけどそーだったら?とも思うと笑えもするけど笑えない!????ととにかく笑えた!しかしこまったのは何気にブーツカットをいまもってなくって...無いとこまるのにー今回わたしの保険適用街の歯が...ズボン代をとりあえずおわずけに!コンニャロー奥歯ー!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

穴が空いたのが家でよったね(笑)
場所にもよるけど外だと恥ずかしいもんね。
とくにスボンは長年履いてると劣化してくるよね。
味が出ていいんだけどね。
たしかに笑いを分かち合いたいねー^_^

mojo さんのコメント...

てかねえ、ほーんとビックリしたよ!

ズボッと...

悲しいのが唯一のカラージーンズブーツカットだったってこと。

1つ新調せねば...悲しすぎる。