2013/01/20

新年会

先週の水曜日にTOOOOOOoooooooo....な仲間と新年会を♪
先輩であり友人、そして久しぶりの再会な先輩、部門違って初めて顔を合わせる先輩...などなどが集まった新年会。でもって、ここでは永遠の後輩でいられる場所でもある新年会。いやー本当に楽しかった!新卒で来たONOクンは唯一の後輩となるけど...そんな彼ももう33歳それも聞いてビックリでもって末恐ろしーと思ったけど私もあのとき25歳だった...。そーさ、約10年の歳月が経ったんだった...そりゃそーだ!

何気にちゃんと話すのはこの場で初めてだった黒マント...昔の写真と今がbefore afterというか別人のジャンルで本当に楽しかったのとノンコが言ってた愛のある家庭...今も築いてる様子で...やはり黒マント今も昔も味のあるいい男だった!サササン、OWAda3、etc...と皆ほんとうにいつもいつも何が楽しい?と考えたらただただ楽しいだけなんだけど...本当に楽しかったー!!!ほんとこういう時間と友人は大事にしていたい。

でもって...帰宅は久しぶりの午前様、その後...マサコ師匠の愚痴を聞き、その後ちょっと目が冴えてしまって...消灯2時半...で爆睡しまくって7時の目覚ましにビビって飛び起きた私。てか、やはり眠いzzz,,,でもでーもめっちゃたのしかったー♪はて次回はいつあるのかなあtoooooooOOOOOな会。ワクワク♪

0 件のコメント: