2013/01/30

CHANEL☆CHANEL☆CHANEL

香水...若いころはなんだかものすごく好きだったけど歳を取るにつれ酔ってしまい疎遠になっていたけども...珍しく...香水というかヘアミストだけどシャネルのチャンスの香りのヘアミストこと" CHANCE EAU TENDRE"をゲットン♪

シャネルの商品説明では..."きらめくスパークリング フレグランス。弾けるようなフレッシュ感にあふれた、みずみずしいファンタジーが広がる香り。軽いミストが髪全体を包み、やわらかに香ります。"だそーだ!確かに爽やかアロマ♪そして香水とちがってライトな香りでいい感じ。まあ、日頃はAVEDAのライトエレメンツのラベンダーでひとり満足だけど...時々リフレッシュでためしてみよっと♪ワクワク

そんな私...なんかめっちゃ散財なんぞしてはならぬご時世だっつーのに...前にからっぽにしたチークのジュコントゥラストの44ナルスィスがやっぱ好きで同じ色またかーだけど忘れられず買ってシマウマ。でもーって...ボーイもアヴァンチュールもモンテカルロもと3色もクリアな口紅ことルージュココシャイン持ってるのに...ほんのりローズな55ロマンスも買ってしまった。アホだー私。でもとっても気分アゲアゲになってしまった。でもって...もう口紅とチークの熱はいいかげん覚めた感じ。めっちゃ使うだろうしまっいっか!
______
今のきもち...嗚呼無念...なんでって!?そりゃー乙女の日de我のツンパ殺人事件ものになっちまったから...。まさかの予定日よりも3日早く...調子がそんな感じでのだるさだったけどここまで早いとまさか?!と考えても観なかった。良かったことは無印の安い方のツンパだったってこと...でもでーもなぜそんなときに黒ではなくってピンクのにーっって無念も...とにかくショック。でもってそんな今日hあ即帰宅ではなくって歯科へ行ってからの帰宅っつーこれまたな日。あああああああああーっ。ニャロニャロッ

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

これ気になってた~!!香りいいんだ!!
CHANEL良いよね♪最近、駅ビルにCHANELのカウンター出来たから色々気になるんだよね~

mojo さんのコメント...

香りはさわやかーっだったよ。

めっちゃライトな香りかも!
だからツボだったんだけど。

ほんと、香水ですってなると
萎えてしまう今日この頃なんだよねえ。

でも、香りが好きとまさに矛盾!!!

おおお、シャネルカウンターできたんだ!こりゃワクワクしちゃうね。
何かオススメコスメあったらおしえてねん♪

ミュー さんのコメント...

ヘアミストいいね!
今年出たばかりなんだね。
香水だと香りに酔ってしまうことが多いからちょうど良さそう。
朝つけると気分上がりそうだね。

ココシャインもまた一色増えたのね。
いいなぁー

mojo さんのコメント...

そー、私も酔ってしまうんだけど
大丈夫な位にライトだったよ。

てかねえ、シャイン...私バカタレだぜ。
てか、散財してる自分がなぜかも
わかってるがもうダメーって感じ。