2013/01/22

みどりの山手線

ボケッと家に帰ろうとしたらーっ...みどりの山手線が停車中♪んもー12/28までの1年間1編成走ってるとはしってるけどもやっぱ気分は上がる!!!

で、正面からパチリ、横からパチリ☆わたしテツコじゃないけど気分はあがるぅー!!!やはりそんな人々が居てみなパチリ☆

ニュースのメモ
1963年にJR山手線の路線カラーや車体が緑になって今年12月で50周年となるのを記念しJR東日本は15日、当時の103系車両に似せて側面全体を緑色にラッピングした電車を2013年1月16日から12月28日まで1編成を運行。同社は「いつ走るかはその日のダイヤ次第。整備のため運行しない日もあるので、乗れたらラッキーです」と話している。

はて次回はいつみかけれるのかな!?ワクワク☆

0 件のコメント: