2013/01/29

POPHOT with ioooooooo

お互い妙にバタバタしてタイミング悪くなかなか会えずでだったけど
やーっとイッチャンとごはんを!しかも食べたのは...お互い久しぶりに行きたいねえとおもってた学芸大学にあるポポットへ♪

久しぶりに訪れたら残念なことに写真禁止!とそこらじゅうに貼紙が!相変わらずテキパキしててご機嫌だとすごくいいお姉さんだけど...逆鱗に触れると3000%怖いお姉さんだから、久しぶりの2人の記念写真も撮ってほしいけどそんなこと聞いちゃった日にゃあぜったい後悔してしまいそうだから写真は諦めあとでスタバでワイワイトークを!てか、2人の写真撮りわすれたー!!!こりゃ、こんど会社帰りにヨネスケするときに撮らねば!!!そんなこんなでポポットは相変わらずオネエは怖そう健在!だけどガレットはとても美味しかった♪とくにあのバターと砂糖のクレープ!これはもちっとしーのバターと粉砂糖のいい感じがんんもーたまらない!ほかも美味しかった!やっぱ美味しいぜポポット♪そーだ!そーだ!シュウ生地にワッフルにあるお砂糖ついたおいしいお菓子もくれたんだった!!!あれ地味においしいよなーてか、あれは食後のデザートでいつもくれるのかなあ?

そんな美味しいポポット堪能しーの、イッチャンとのワイワイトーク...本当にさびしくもあるけど楽しかったー!!!でもって...イッチャンの色々、私の色々を話してほんと去年に引き続き色々な年でもあるなあとも思い、またイッチャンにも自分の気が軽くなる背を押してくれるような回答をもらって、まあどれが正しいのかはわからないけど本当にありがとうと思ったー。ああ、持つべきものは友達とも!!!シブッコにもメールじゃあいまの自分のいろいろも伝えきれないからはやくあって沢山はなしたい!!!んなかんじな今日この頃!!!そーだ...ビックリと何気に好きだったKNO次長...まさかあの世に居旅立ってしまうとは...R.I.P.KNO次長

6 件のコメント:

あべ さんのコメント...

楽しそうですね~♪♪そして書いてあるの読んだだけで美味しそう…(*^^*)
KNO次長って営業のKNO次長ですか!?!?

mojo さんのコメント...

楽しかったよー!!!
でもって美味しかったよーっ♪

怖いけど...今度ここ一緒にいきたいね☆ほんと美味しいんだよ!!!

そうそう営業のKNO次長だよ...あべちゃん詳細は直接メールで送るけどささびしすぎる。というか...早すぎる...。

iooo さんのコメント...

ポポット、食事ガレットの生地が美味しくなってた気がするね。やっぱりここのバターシュガーは格別!あべちゃん、おすすめだからよっちゃんに連れてってもらって~
KNO次長。なんか信じられないよね。

mojo さんのコメント...

うん、生地がここは美味しい!!!
なんなんだろ!?このい美味しさ!!!

ここのバターシュガーは格別

これは本当にそう思う。
どーやって作るんだろう!?

ね、KNO次長悲しいよー。
いけめんジジイだったのにー。

うんうん、あべちゃん遠出できるようになったらぜひとも一緒に食べに行こうぜ!!!

あべ さんのコメント...

わーい\(^o^)/是非連れてってくださーい☆

mojo さんのコメント...

うんうん、あべちゃん!ここ美味しいから一緒にいこー!!!

行く途中に鎌倉にもあるロミのお店もあるんだよー!!!