2013/01/06

cafe solo☆bodum

これまたバターケースと同じ様に眠っていたフィルターレスの1人用コーヒーメーカーことボダムのカフェソロ。紙のフィルター無しで1杯だけ珈琲ってなズボラにはぴったりな食器。

久しぶりにこれも復活させてみたけど...やっぱいい☆てかネットでチェックしてみたらもう廃番の様子。うーむもったいない!とにかくKONOでドリップしたり、このカフェソロで1人でニヒヒとコーヒータイムな今日この頃。てか、わたし気が付けば去年あたりからウスウスだけども確実にカフェイン中毒中。おそろしぜコーヒー

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

そうなの?
えーちゃんコーヒー飲んでるイメージわかないな。
一緒のとき飲んでないだけか?
カフェイン中毒だと朝昼晩コーヒー飲まないと落ち着かないみたいだね。
コーヒーは香りがいいよねぇ。
あの香り落ち着くよ。

mojo さんのコメント...

私は、そもそもコーヒーを全く飲まなくって興味も無くて。。。
でも、飲む機会がなぜか多くてね。

だから日頃もほぼオーダーしないんだけどつい仕事中とか眠くならない様に!
などなどと飲み始めて何気なく特に去年
飲む頻度が多くなってビックリしてるんだよーん。

うんうん、あのコーヒーアロマはたまらん♪

琥珀 さんのコメント...

私も毎日コーヒーいれて会社に持っていってる。やっぱり香りが良くて美味しいの飲みたいよね♪
今お気に入りのコーヒー豆ショップか地元にあるから定期的に送ってもらってんだ♪

mojo さんのコメント...

おおおおっ!毎日コーヒー淹れて会社へとは!!!しかもお気に入りの豆で♪さすがアケミクン!

私は会社へ持参してないから会社ではめんどくさがりだからスタバのVIAってなインスタントばかりだよー。しかもあれ1本で1杯が濃すぎる邪道人間だからウスウス仕様で♪

こだわりの無いざんねんなの子なのでーす。