2013/01/28

ネズミミーシーへ

イッチャン、シブッコぶりに彼氏とかでは無くって友達とネズミの国へ♪
本当に申し訳なかったけど前日にやっぱタワーオブテラーが...末恐ろしく感じ...でもヨッシー乗りたがってたしなあ...との葛藤で...本当に申し訳なかったけどタワーオブテラーをお見送りさせてもらってしまった。マジでごみん。でもて...乗れる気分の時もあるからその時はぜひ!といいつつ歳が経つにつれフリーホールがとてつもなく嫌いになってる気もする。ほんとうにごみん。

他はなんでも乗れるから...センターオブジアース、インディーなどなどとにかくファストパスうまく利用したり混んでないの乗ったりととにかくこんなに並ばない日は無かった!ってくらいスイスイ乗り物に乗れ、しかも気になってた食べ物食べたり、ショッピングもちゃんとしたりと本当に楽しかったー!!!あっ、でもパレード観るのだけのがしてしまった!次回はぜひ!オープンから入って...気が付けばあっというまに閉園間近!本当にあっという間に時間は過ぎ去ったー。でもってほんと楽しかった∞。ヨッシー今度はどこで何をワクワクしようかに!?ニヒヒ♪

でもって、写真も近日アルバムにちゃんとアップしよっと♪

★PICS★

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ほーんと、楽しかったね!
帰ってきてからもしばらく余韻に浸っていたよ。
時間もうまく使えてアトラクションも待たずに乗れてよかったね。
リトルグリーンまん可愛すぎだよね。
味もなかなかだった。

フォトスポットで撮った写真いいね。
外国みたい。

イカリのポーチすごい使えそうだよ。
とりあえずはスマホの充電器を入れることにした。
お土産も色々買えたし、満足満足!
また楽しいとこ行こうね!

mojo さんのコメント...

ほんと楽しかったよねー♪
あまりのはしゃぎっぷりで翌日は
かなりぶっ倒れてたけど...。

でもって、昨日も出かけてたから
私の場合は今日お土産とか見て
ニヒヒとするよー!!!

イカリのポーチ私は何入れよう!?
ほーんと、次はどこいへいくー♪
だねだねっ