2013/01/23

チーバくん×総武線

14日に...電車を降りてボケッと改札口へ向かってると...のぼりの総武線がに千葉のゆるキャラ"チーバくん"コラボの総武線がぁああああああああーっ。
これがまたとってもかわいい♪

調べてみると...運行期間は2013年1月1日~3月31日まで10両2編成の電車にチーバくんコラボの総武線がはしってるかんじ。総武線なんぞにカワイイ電車が走るってまず無いイメージあるからなんかワクワク♪まあ、無理だと思うけどナミスケとコラボ総武線なんてあったらなおさら萌えーなのにー。と勝手に妄想。

この日は、大雪の中で鉄男さん発見しーの、そのあとにチーバくんとのコラボの総武線も発見して...と1人で勝手に萌え萌えだったー♪
______
そういえば、昨夜のことだけど...ここ数か月モヤッとな事が色々あって...おもいきってマサコ師匠に相談というかなんとなーく話して...いろいろ師匠のお告げというか助言というか師匠論を聞いてなんかすごーくスッキリした。これが嘘か本当かはげましか!?ってのはわからないけどやはり師匠偉大!と思った昨晩だったー。おかげさまで...寝不足ー色んな意味でアチャー☆

0 件のコメント: