2013/01/03

ULTRA ROSE ☆ JOUES CONTRASTE

どんだけよ!?ってペールピンクなチークをもってるけども...つい...このめちゃフォションピンクのチークに心惹かれてシマウマで...久しぶりのジュコントラスト!しかも付け過ぎたらオカチメンコになれちゃうってなウルトラローズを♪

てか、ルージュココシャインのピンクーなアヴァンチュールと赤なモンテカルロと春な感じのクレドのベージュピンクしか持ってなく...デパートのポイント溜まってるしベージュなルージュココシャインほすぃーと試すぞと思って足を運んだのにーチーク買ったら...ダメじゃん!?だけど買ってしまった。まっ、先日めっちゃ捨てたというか...捨てるならとイトコへあげたしいっか!って古いのあげるのもなんだけど...。

そんなジュコントラストのウルトラローズ、ほんとフォションピンクって感じ!でもって...いつも通りにチークつけちゃうとほんとオカチメンコ!ちんどん屋!状態。だからほんのちょっとつけてフワリぼかす!で透き通ったピンクになるだけにちょっとこれまた今までのチークとは違ういい感じ!萌え♪てか、ポジティブに考えれば...少量で色づくチークエコじゃん!と今さらながら思ったりも♪とニヒヒなチークな買い物だった!!!

で...ルージュココシャイン...このベーシュみたいな自然な肌なじみの良い色を探しに!!!で...ヨッシーBOY持ってるから他を色々と試したりもしたけど...ヨッシーメンゴ...がっつり馴染んだ色がBOYオソロノローになってしまうま。しかもこれバネッサが広告でつけてた色なんだあとも知ったりも。とにかくル^ジュココシャインはクリアなリップスティックの様なレッド、ピンク、ベージュ!他のクレドは紅なベージュピンク!とこの4色をたのしもーっと♪

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

チークかわいいね!
今度つけてきて〜、見たい。
シャネルがポーチに入ってると何だか気分上がるよね。
ココシャインえーちゃんに教えてもらってよかったよ。
ボーイ使いやすいよね。
他の色も欲しくなってきた。
えーちゃんのモンテカルロやアバンチュールもかわいいよね。

mojo さんのコメント...

チークは盛りすぎるとオテモヤンヤンだよー。
しかし可愛い♡

ルージュココシャインいいでしょーいいでしょー!
よかったよー気に入ってくれてー。
他の色も欲しくなるでしょ、この萌えカラーリップ具合♪

そーそー、シャネルってなんかもってると気分あがるマジックもってるよー!!!しかも、ほんとにクオリティもいいから萌え度ますんだよねー♡

琥珀 さんのコメント...

チーク良いよね♪私もこのお正月にシャネルのグロスGETしたよ~ヽ(*´▽)ノ♪かなりラメ具合がかわいい♪

mojo さんのコメント...

ねー、チーク萌えだよね。
ナルスィスを最後まで使ったくらいだもん!

おおおっ、グロス買ったの?
何色?みてみたい!