2013/01/11

パンとエスプレッソと

年末の事だけど
髪の毛カットした後にヨッシーと落ち合ってまずはパンとエスプレッソとへ♪

ここでは、まさか後でクレヨンハウスの他にベン&ジェリーズへも行くと思わなかったけどとにかく食べて話してと楽しい1日だったー。でもって、年末そして終日雨だったからいつも混んでるお店も空いていていい感じ。会話も楽しくパニーニも美味しく、冷えてたけど添え付けのフレンチトーストもいい感じの甘さで美味しくニヒヒタイムだったー♪

もちろんお土産もムーを買って、カレンツだったっけかなあ?ブドウパンも!ウーン実に楽しく美味しい30日だったよなー。次はネズミーたのしみ♪

翌日にブドウパンにたっぷりバターでパンを食べたけどやっぱり美味しい☆ああ次回いつパンとエスプレッソとへ足を運べるかなあ?




2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ムーは相変わらずの美味しさだったね。
残りを冷凍してて今日食べたけど、充分美味しかったよん。

mojo さんのコメント...

ほんと、ムーは美味しい。

クロワッサンとバケットはカイザーに萌え
食パンはパンとエスプレッソとだなーやはり♥

と思えちゃう今日この頃!
私も直ぐにいく枚かは冷凍したよーん。