2013/01/10

ultra correction lift☆chanel

夜のクリームは...モニターでもらったカネボウのクリームでガビガビの私がニヒヒと満足な保湿な日々で、朝も保湿必須!カケで試すのは怖いから大丈夫であるとわかってるクリームを!でも何気に久しぶりのシャネル!で今回はなにげなーくサンプルでしか使ったことのなかったエクストレムコレクシオンファーミングクリームことハリのある若々しい肌をキープな日中用クリームを!このクリームはとにかく香りがステキ☆ととうぶん日中はこのクリームの保湿でニヒヒと老化防止できるよう願ってつかおーっと♪それと...今日はでかい山の仕事が応急処置と言えどやっと終えてドッと疲れも出たけどホッともしたー!!!とにかくなんかうれしいのと疲れたのといっぱーい!ブヒヒ

0 件のコメント: