2013/01/07

キャラ弁☆スヌーピーの巻

ミスドの福袋についていたスヌーピーフォルムのタッパ大小2つ。
これでキャラ弁つくれるじゃん!と思って...何気に初めてのキャラ弁を!

といっても...もちろん思い立ったら吉日状態だから時間なんぞかけることも無くテキトーに!!!大きなスヌーピータッパではなくウッドストックもスヌーピーフォルムだったから小さいタッパでごはんですよ!みたいなのりをごはんの間にサンドして塗って上にごはんのっけて適当にチョッキンとしたのりの耳やら目をつけてスヌーピーのり弁完了!

てか、私は何気なくこのごはんですよみたいなのりが苦手だったから人生初ののりべん!もちろんおかずは別だけどなんかやっぱカワイイと気分はあがるぅー!!!!ことしはのんびり楽しく過ごしたいからいろいろワクワクきぶんあがっちゃうことしてみよっと♪ニヒヒ

でもって...今日の私は朝から冬休みペースで朝の用意してたら...全てがスローで遅れ気味...でもって仕事ものんびりすぎでボケナスすぎ!!!幸い黙々とする業務だから助かってるけど...。とにかくこのペースも悪くないなと思うからちょっと自分のペースいろいろ変えたり、楽しく過ごせるようにいろいろくふうしてみよー!!!目指せハイパースローリーなマイペース!!!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

マイペース好きヽ(*´▽)ノ♪自分なりの感じで私もゆっくりしたーい!!

mojo さんのコメント...

自己中なマイペースはタブーだけど
いい意味でもマイペースとスロー
な流れを今年はうまく自分にとり
いれたいよーってなかんじだよーん。