2013/01/17

久しぶりの鉄男3

さいきん見かけるのがご無沙汰だったモエモエな鉄男3がああああいた♪

しかも大雪の日に!たしかに大雪の中の電車しかも東京で!ってのもありかも!!!とニヤリしてたら隣の駅にも他の鉄男3発見!はて、これは...大雪だから撮っているの!?もしくは...何か大物が通る日だったのかなあ?きになるーっ☆
_____
昨日は久しぶりの午前様な帰宅。でもって...マサコ師匠の愚痴を聞いてたら...1時半近く...で...めっちゃ眠かったのに目が妙に冴えてしまい消灯3時近くzzz...そのあとは夢も観ずめっちゃ爆睡で久しぶりに7時の目覚ましでめっちゃビックリで飛び起きて...2度寝、3度寝してバタバタ起床。そんな私は...数年越しの謎解きができなかったソフトの1か所をこんなボケナスDAYにもかかわらず克服。ワーイ...でもって...睡魔は頂点。ああ、今夜は早く寝たい!!あと風邪はやってるから気を付けないと!

0 件のコメント: