2012/12/30

ポケットドルツ

1年に1度歯の検診へ行ってたんだけど...去年行くチャンスが無くって...2年放置して歯科へ行ったら...やっぱバチ当たって約20年ぶりに虫歯に...ンモーッって感じ。

で、久しぶりに歯医者さんへ通ってるんだけどギギギと痛いのは大嫌いだけどやはり歯医者は好きだなあと今回も思ってしまう私。でもでもやっぱ虫歯にはなりたくないからフッソ今回初めてトライしてみたり...調子こいて持ち運びもOKな歯ブラシことパナソニックのポケットドルツも買って愛用中。といっても...ふつうの歯ブラシも使ってるけど。女性用のはちょっときらびやかだったからメンズのポケットドルツを買ってみたけど...カワイイ☆てか、虫歯ってのはかなりショック!!!きをつけよー!!!んなことよりいよおよ明日が2012年最後ー今年はほんと早かった。

0 件のコメント: