2012/10/10

UV gel nails #004

週末にうかがうはずだったジェルネイル...私の左人差し指がとんでもないことになって...3日にチェーンジ♪ってことで、今回はムダに自分がバタバタしてて考えるってヒマが無かったんだけどちょっと頭にあったやってみたいなってのをリクエスト♪白に白のドット!うーんカワイー☆でもってやっぱり白が好きでもってフレンチ系が好きと再認識♥で、今回は左薬指にまずはアクセントでちょっと違うデザインと...

右手は右親指に違うデザインを♪やっぱかわいーっ♪

左薬指白パールベースのモクモクフレンチにピンクのラインストーンなドット、右親指には白パールベースのモクモクフレンチにライトブルーのストーンなドット、他の指は白パールベースのモクモクフレンチにホワイトホロを!実にカワイイ♪とめっちゃ満足で帰宅。そして今日写メして思ったこと...わたし手が荒れてる...。こりゃハンドクリームつけねば!じゃないとこりゃ可愛さ半減だよ!!!ニャロッ

面白いことにまた左薬指の抜け殻ふたたび。今回のはあれ?ネイル先から爪が生えてる?と思ったらずれてたってやつ。笑えたー。そして...今回は...グラグラしてた右人差し指をグラグラさせっぱなしにしてたら爪がどえらいところで折れて補修。シルクはって補修したりホホーッと勉強になったり。でもって、いつもすぐはげおちるから...アセトンをお持ち帰り。これで今後は安心できそう♪のまえ前回のアツモリのときのようにいつもより劣化しないこと願う!!!はて、次回はなににしようかなああ?ワクワク

0 件のコメント: