2012/10/30

ヒロフ挟まる、そして汚れる...ギャーッ

久しぶりにケイトにつづいてセールで買ったヒログのバッグ。
涼しくなったしやっと使えるかな!と思って使ってたら...。ガサツな私...早速ウナコーワをフタちゃんと閉めて携帯入れのようなスペースに入れてたら...漏れて染み、セツナー。でも味だな!と勝手に納得し...

翌日に...今度は中野駅の停車時にわたしの鞄ガッツリと扉に巻き込まれて数分間取れず身動きできず悲しい状態に。no more波乱万丈ヒロフバッグ!てか、上品なレディにあこがれる毎日...。まあ一生なれないであろう...。なんせ気を付けてもガサツなんだもーん。カナピッ。さてとかーえろっと!

6 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ウナコーワでシミになってしまったのね!
でもバッグの中であまり目立たなくてよかったね。
扉に挟まれたまま数分じっとしているのは辛そう。
キズはつかなかった?

mojo さんのコメント...

そーなんだよ!なんちゅーこと私してくれるぅー!とおもったさ。

カバンは幸い挟まれても無傷だったぜ!やるぜヒロフ!!!

いっちゃん さんのコメント...

この状況で写真とるよっちゃんがすごい!さすがっす。

mojo さんのコメント...

数分停車でさー、焦ったけど
これは記念に!とついパチリしち
まったぜー。

琥珀 さんのコメント...

あるある!!な感じだね(笑)一人の時に挟まれると一人で笑えるから
切ない!!

mojo さんのコメント...

ほんと、笑えるんだけど一人で笑うと頭のおかしい人でもってありえない出来事。

変な人と思われてもいいと思って笑いーの写真撮ったぜー。