2012/10/02

いかめしコロッケ

けっこう前のことだけど...、会社帰りに北海道物産展でホッケを買ったついでにいかめしの風味をコロッケってなのを見つけて...味はまったく期待せずどんなもんか!?と1つお持ち帰り。パッケージは元祖 森名物 いかめしのコロッケバージョンでちょっとかわいい。

食べてみると...ソース無くても味があって逆に無い方がいいくらい味がちゃんとついてて...なんか普通に美味しかったー。と予想外緒結末。まあいい方でよかったんだけど!そんなこんなでおぼえとこっと!いかめしコロッケの存在♪
__________
昨夜は、ちょっとメッセンジャーで不思議なカンバセーションンを交わした1日だった。てか、きっと普通の人がこの会話を聞いていたら明らかに狂っている!という内容。久しぶりにものすごく悪い私が潜んでいるなとも思う。そう、まるで小さな天使の私と悪魔の私が私の上でこーしなよあーしなよ!ダメダメーって話してる感じ。とにかく、とにかく今月はあらゆることを自粛してるだけに変に時間もあるから色んなことを考えてしまうのもあると思う。とにかく来月流されるままに流されてみよう、どーなるかわからないし。でも、悩めることは悩んどこう。いいも悪いも人生一回の私の人生!だもんな。そーんなことを考えさせられた昨晩。罪だぜsokeri!

0 件のコメント: