2012/10/31

ポテトコロッケ

何がこだわり!とか全くもってなくただのイモコロッケだけど...
やっぱ家のコロッケってオイルもフレッシュだし揚げあがりもさっぱりしてるしうまい。なんでだろ?うまい!

てか、今日から我が大先輩が入院開始。何事も無事ですように!!!神様よろしく!!!
___
ここ数日...顔が痛いなあ?とふき取り化粧水してるときに思ってて...いまさっき気が付いたこと。吹き出物がここ数か月出ててあえてクリーム系をあっさりにしてたら...季節がかわって乾燥してる空気に吹き出物いぜんに自分の肌が耐え切れなくて...きがついた今...皮がはがれてたりガッサガサに気が付かされる。ギャーッって感じ。でも私は...残念なことに会社になんぞメイクやスキンケアのアイテムは無いということで...よろしくないけどハンドクリームで応急処置。てか、ファンデとかもめっちゃ浮きじょうたいだし。とてつもなくかなしいぜー!てか、吹き出物もだけどもこのガッサガサの肌をどうやって治すべき!?ウームわからん!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

季節の変わり目って大事な時期だよねー。

ってか私も無事祈る!!!

mojo さんのコメント...

ありがとー♪
決戦は金曜日だったんだー。またメールするねん。