2012/10/06

SHISEIDO☆WHITE LUCENT

結構日数は経ってしまったけど...夏の終わりに...季節の変わり目でブツブツニキビ肌になりーの洗顔フォームちょうどきれーので洗顔フォーム購入ついでにいつものスキンケアはブツブツおさまるまで一時中断でってことで...まったくシミ対策もなーんもしてないしUVのってさっぱりだよな?と思って資生堂のホワイトルーセントってスキンケアをラインでそろえてみたり♪

UVのスキンケアは肌にキツイイメージがあって疎遠してたけどこれはぜんぜん大丈夫だし。しかも化粧水、美容液、乳液でクリームなくても乾燥肌のわたしでも大丈夫だってことに萌え☆美白になれたのか!?シミなど軽減されたのか!?は不明だけどぜったい予防はされてるはず!!!んなわけでニキビ肌も少しずつおさまってきた今日この頃。一度これがカラになったらいつもの残りを使用して...またこの資生堂ホワイトルーセントスキンケアも使うかもだからどーだったか頭にいれとこっと!

クレドの洗顔の後は資生堂ホワイトルーセントの洗顔を朝に使ってるけど...香りも特に嫌味も無く、さっぱりしっとりで泡立ちもモコモコいい感じ。でもコレダーッってのは無いけどまっいっかって感じ。会社の同僚がもうすぐクリスマスコスメのコフレの季節と言われて...そこまでコフレに熱くなってないだけにホーッと思ったけど言われるとなーんか気になっちゃう。ちょこっとネットでしらべてみよーっと♪
_____
FBにて友達が銃をモチーフで何かを作るってので、USで不審者がいる気がして怖くて隣人のディヴィッドに怖いんだと電話で相談したら...銃持ってきて冷蔵庫の上にチョコンとおいてもし来たらこれでぶっ放せと言われて...そんなの無理っしょ!てか、銃もってきちゃうー!?しかもモノホン!!!と唖然とした思い出を思い出してしまった。

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

新しいのって嬉しいよね~♪私もクリスマスの気になる!!どうせならシャネルで揃えようか考え中♪

mojo さんのコメント...

ねーっ、新しいのって気分あがるよね!!!

でもってスキンケアちゃんとしちゃうぞーとかメイクしちゃうぞーとかさ!!!

ああ、また会ってはなしたーい!

ちなみに今は他に浮気中だけど...通常のスキンケアはいつもシャネルなんだー!おすすめだよん!