2012/10/09

BENEFIQUE☆SHISEIDO

まっさかのまっさかで...@cosmeでベネフィークの化粧水こと"NT ホワイトローション",さっぱり乳液の"NT ホワイトエマルジョン I"とコットンの"コットンn"の現品があたったーっ♪ワーイのワイ♪先日...HRのプロディジー P.C. ローションも当たり...スキンケアLOVEとしては...とても気分が上がる♪ほーんと上がる!ってことで、いまの私は通常使用している化粧水の他にさらにニューメイツが2種も追加でウホウホな今日この頃。

ってことで...比較するまえに...まずはベネフィークのNT ホワイトローションとNT ホワイトエマルジョン I"の感想は?まずは...うるおいバランスの乱れを整える薬用美白化粧水と薬用美白乳液ってキャッチ...まさ今日この頃の私は季節の変わり目で嫌な吹き出物が珍しく沢山...で潤いコントロールができてないだけにこりゃ萌えなキャッチ。さらに...美白のみでなく薬用美白!これまた萌え!なんか今のダメ肌をピッカピカにさせてさらに夏場焼けてしまったきになるシミも鎮静させてしまいそうな気分にも!でもって...何よりも昔に普通のベネフィーク愛用してたから余計に気分も上がる!で、どーだったかと言うと...今使ってるのが割と濃いテクスチャーでもないけど...ちょっとウルトロな付け心地だったからいがいとサッパリテイスト!アルビオンのスキンコンと似てるさっぱりだけど水分顔に浸透って感じ。香りはなんなんだろ!?でも本当に他の持ってる化粧水よりも微香でわからないけど心地よい感じ。乳液も同じくさっぱりみずみずしい付け心地。しょうじき...乾燥してしまうのでは!?と少し不安なくらいにあっさりサッパリとした付け心地だったけど今の季節ではまだ大丈夫な様子。専用コットンは日頃使ったり使わなかったりだけど...やはり大きさといいいつも通りすべていい感じ!!!とにかくハマる!でもってTHANKS資生堂♪

でせっかくだから...化粧水だけでも今持っている製品と比較を!

しっとり度1,2,3...
①クレ・ド・ポー ボーテローションT
②HR プロディジー P.C. ローション
③資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング バランシング ソフナー
③資生堂 ベネフィーク "NT ホワイトローション
③アルビオン / 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
といっても...③ばんめはなんとなーく、書いた順にしっとり。といえど...やっぱしっとりも購入だとさっぱりなのにしっとりでウルウルだなあとクレド、ヘレナ共に感じる。

他に...比較とも思ったけど...まあ、そもそも用途にわけて使ってる化粧水だからさっぱりとしっとり両方持ってるし...それでカテゴリー分けすると...、ガビガビ乾燥したとき...最近滅多に無いお出かけ数日前には、クレド!もしくは...チョイ出かけではHR。肌コンディションのいい時に美白予防もしーちゃおっと思う時に資生堂のホワイトルーセントとベネフィーク。吹き出物でかわいそうな時は...やっぱりアルビオンのスキコンって感じだなあ。とにかくとにかく予期せぬプレゼントで私の気分あありーのでハッピー。ほーんとTHANKS資生堂!!!

0 件のコメント: