2012/10/15

cranky fig

クルクルパーマンの日に..."パンとエスプレッソと"の前に...A場さんのところで...あくびちゃんのクランキーフィグなどなどを再び購入。このお菓子を食べると...カナダのオーガニックバーを思い出す。でもってクリスが降臨!なかんじで懐かしい☆そーいえばクマササクッキーが以外にもヘルシーテイストなのにうまかったなあ。落ち着いたらマフィンぜったいたのんでみよっと!ワクワク♪
___
週末の私は...屈んだわけでも無くただハヤシライス作ってたら...急にズキンと腰が...で...痛みだんだんと倍増してーな週末のはじまり。痛み止めを飲んだからなんとかなったけど...月曜の今もまだ持続だから油断大敵!とにかく腰を温めよう☆温めよう☆。そんな月曜の朝...PCに立ち向かうと...igoogleから見えるイッチャンのつぶやきのお豆先輩の詩人的語り『おめめはお星様を見るために、おてては手をつなぐために、お鼻はいい匂いを嗅ぐためにあるんだよ』が目に入り朝からウットリ癒される。こういう言葉ってやっぱココロが汚れてないから普通に出てくるのだろう。本当にだからこそウットリ。この言葉...なんか合った時にすぐ読めて精神浄化できるようにiphoneに入れとこ♪お豆先輩また癒しのおすそわけよろしくっす!

そんな週末も終わって...月曜日...ここずっとマイブームな非常階段でスカイツリーを眺めながらなんちゃってプチプチラジオ体操。これがまた気が付けば...青空の湿度、モヤ、雲の流れ...太陽の位置、日差しが毎度扉を開ける度に違って...ただの普通の民家の景色で決して美しくは無いのに...すごーく癒されてパワーをもらってるーって気分に。で、きっと海でヨガとかしちゃう人って...めっちゃ美しい景色でこういう素敵な瞬間を味わってるんだろうなあと感じ、でもそれはわざわざ足を運ぶんじゃなくって気軽に行きたいときにいけるからいいんだろうとも感じた。と、そんな気持ちが自然にわかる様になってる自分になによりも一番ビックリ。なんせ私...あの乙女?っつーのかなんなのかひたってしまうってマインドみたいな感覚が無いから...だからこそビックリ。さすがだぜアース☆そんな今日のはじまり。まずは腰よいい加減治ってー!!!そして今日も1日ハッピーですように♪神様よろしくです♪

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

figで思い出した・・・

・・・イチジク・・・

そういえば昔、作家の橋本治が「イチジク」を

「イチヂク」って書きたい!って雑誌に寄稿していた

蛇足なメッセージでスマヌ・・・

mojo さんのコメント...

イチヂク...
字がいいかも!

こんにちわ
こんにちは
みたい!

今の時代なんでもありな気もする今日この頃ー!そーじゃないですか!?