2012/10/17

AVEDA★Caribbean Therapy Body Scrub

毎年誕生月にくれるAVEDAプレゼント
毎年ハンドクリームかフットクリームとクリームばかりだった気がするんだけど...今年は予想外のボディ用スクラブの"カリビアン スパ ボディ スクラブ"を♪

スクラブとしてもいいけど...ちょっと足を付けてリラックスとしてけっこう昔にお風呂時に愛用してひとりでニヒヒタイムしたなあああと懐かしくもあり、またやろっとワクワクな気持ちにも。しかもおんなのこって感じのオトメーな香りでは無いのがまたツボだったんだよなあ。懐かしいそしてほーんとミニサイズと言えどワーイのワイ♪

てか、どんな香りがミックスされてるのかな?とチェケラすると...アミリス、ベイ、ライム、ベチバーなどのカリブ産エッセンシャルオイルがベースの、ホワイトローズ、イランイラン、パルマローザ、ローズゼラニウムなどのアロマブレンドらしいしらない名前もあるけどだからウットリする香なんだーとも思ったり。はていつ使おう♪ワクワク
_________
今日...、昨日の体調不良と打って変わって爽やかな朝!めずらしく気分爽快!でも...いずれ来るのは承知のいつも通りの終わりが見えなーい位のロングスパンの仕事を追加でもらい...どーすんべ広辞苑2冊ほどありそうな厚みのクリアファイルの山...と気分は少し...やりたくない病発病。でもやるけど...。でもって、終わった時のって年始あたりかなだけど達成感もあるからマイペースコツコツがんばろっっと!

と、そんなときに...イッチャンからのメール。ちょっとビックリなのもあるけど...イッチャンいつも私はイッチャン、シブッコがいつでもハッピーヘルシーだっつーのねがってるぜ!と、人それぞれ種類は違うけど恋の悩み、健康の悩み、家族との悩み、ファッションや髪形どーしよう!?ってな悩みといろんな悩みやハッピー抱え山あり谷ありだからこそ人生たのしいのかも?と感じる今日この頃。とにかーく神様世界中のみんなにたくさんの元気玉をよろしくでーす!!!んな私は今日は久しぶりの料理教室!!!メニューはにくじゃが!どんな目からうろこなことがあるのかな?ワクワク★
_____
午後だけど4:44と時計が表示されたときに...つい白い壁にふれたら異空間へ行けちゃうんじゃない?みたいな都市伝説を思い出して両手を壁につけてみたけど...特に何もなし。って、まあそーなんだけどついやりたくなってしまった。ってことで定時!かーえろっと!

0 件のコメント: