2012/10/19

nooma

タイガー魔法瓶 ステンレスカップ nooma...
買ったら不良品で...お客様センターに問い合わせして部品を取り換えてもらって...やーっとやっと煮沸してパッキンや金属、プラスチック臭を取り使う日が♪

といっても...何をいれよう!?長く使いたいし...やはりパッキンは臭いが付くから飲み口とフタのパッキンはいつもちゃんと洗わないとあとで後悔するから...臭いのつく飲み物の場合とかはこれだけはぜったいきをつけよっと!!!んなわけで一番最初の飲み物なににしよー!!!ウーン...

_____
昨夜は...まさかのまさかの風呂はいってる途中から急に胃炎になってなんとか風呂あがって...その後は冷や汗でるくらいにやばく...全開の寒気が襲ったりの血圧さがるのがわかる状態になるのがこわくって...かすかな記憶からそーいやピタッとって薬あったよなと思ってラス1だったピタッとを服用して...はやく効いてと呪文を唱えながらとにかく布団でうずくまる状態に。でもって...なさけないことながら逆にマサコ師匠助けられる始末。嗚呼なさけない。でも、どーしょうも無いくらいにやばかったんだよなあ。てか、いっそのことゲリピー子でスッキリとかだったらいいのに...まったく違うもんだから余計に辛い。だっていつなおるんだよ!?だからねえ。今年は本当に急な激痛が多くって嫌になる。てか、マジで多い。食べすぎかな?とも思いたいけど...昨夜の私はいつもに比べたら少なかったしl..おそらく老化だろうとはわかってるけどやんなるぜ!なんか対処法は無いのだろうか?ウーム。で、今日も...まだビミョーに名残りがある状態。とにかく油断大敵!でもって...このまま痛みがどっかへ消えてしまってほしい。

今週末も家でヒッキーDAYS、でもって今週末はラスト35な週末。来週末は...36!だからちょっとシャキッとしよう!ってことで...、今週末は遅いけど衣替えと大掃除しよーっと。てか、今回はいろんな物をどっさりばっさり捨ててみよう!それと...先日の料理教室のもすべてってわけでは無いけども復習しよう!で、ダラダラした週末にならないようにがんばろーぜい私☆オーッ!!!

0 件のコメント: