2012/10/13

shirt☆A&F

アイロンかけるのが面倒が勝って...アイロンかけなくてもシブシブ着れっかな?なTシャツばかり着ていたけども...久しぶりにシャッなんぞを買ってみたり♪

ギンガムチェックとギンガムチェックみたいなーのでひとりニヒヒとまさに自己満足!でもこれが楽しいんだよね一人でニヒッ♪と久しぶりに切るパリッとしたシャツやっぱ気分上がるー♪でもって...ほーんと特に去年はすべてが最悪だったけど...全体通しても5年くらい劣化まっしぐらだっただけに...今年はなんでか劣化防止だぞー!な気分の私。このままヤングにもどりたーい!!!がんばれ私!ガオッ

4 件のコメント:

argon さんのコメント...

オーマイガっ!

ギンガムLOVEです~

昔昔・・・前の職場の夏のお揃いでネイビーのギンガムでユニフォーム作っただよ!
胸に「〇ZUMIYA」って入れて、結構評判良かったぜ!

mojo さんのコメント...

ワオッ♪

私もギンガムシャツ好きー!!!
やっぱ可愛いですよね。

◯ZUMIYAギンガムシャツ超みてみたいのと
やはり、その時代の方がちょっとオッシャレーで
楽しそうな時代ですよね。

ってか、ギンガムシャツ気分アゲアゲになるのでーす!!!イェイ

ミュー さんのコメント...

わたしもチェック好き。
ボーダーも好きだけど。
最近シャツ買ってないな~
欲しくなってきたよ。

mojo さんのコメント...

ねー、チェックってかわいいよね!!!

そうなの!シャツわたしもながらく買ってなくてポッと火がついたの!!!

やっぱシャツってかわいいよー!!!