2012/10/22

CLARINS

クラランスのクレーム マスヴェルトといえば...おそらく痩身クリーム。とにかくこのクリームの香りがなぜか好き。なんなんだろう?クラランスフレンチなんだけど私にとってアメリカを思い出させる香り。実にたまらん♪ってことで会社のハンドクリームとしてウットリ愛用中。実に癒される今日この頃♪ラララ~♪
_____
今朝の妹のぼやき...頭がデカいから脳味噌沢山詰まってるはず!ってことはもっと脳を活用して賢くなろーぜーって話の流れで...『脳の活性化の為に読書をはじめようかなあ?でも活字が苦手だから絵本にしよう!私...お姫様いないと読めないからシンデレラとかお姫様の物語かなーっ♪』そんな会話ってある意味平和だよなあと思ったり、また我が家ってやっぱ脳内お花畑だよなあとも感じたり。

そんな朝...通勤中によく無差別にゴミを捨てててゴミ屋がもっていかないアパートがあるんだけど...今日は、若い子が無差別に捨てたと思われるゴミをオバサン人がパンツみせながらゴソゴソ中身を分別しながらチェック。教科書とかも出てきたけど...なんか背中からおしりみえそうでパンツ丸出しで一生懸命分別してるオバサン2人なんかプッとわらえてしまった朝だった。まあ、オバチャンは真剣だったんだろーけど。

0 件のコメント: