2012/10/09

守口漬☆ふたたび

高島屋でやってたうまいもの展が気になって立ち寄ると...前にポッとなった守口漬け発見♪マサコ師匠も私もなら漬けLOVE!でもって...今のマサコ師匠にはなぜかツボな味らしいなら漬け。久しぶりにたべたけどやはりうまい!!!もらったヌカで野菜つけてみよっと☆はて次回はいつどこで守口漬けとであえるかなあ?ワクワク
_______
仕事中の鼻歌...王国ではおじゃ漫画山田君とホットヌードルのCMの曲がなぜかよく鼻歌してたのを思い出す。今は!?同じと思ったら環境違うとやっぱ曲も変わり徹子の部屋のBGMがとにかく多い!どれもこれもなんで?だけど気が付くと鼻歌してる曲。実に不思議。今日はなんか鼻歌しててこんなこと思ってたのに夢を観たときの様に何を鼻歌してたのか忘れちゃった!いったいなんだったんだろ!?気になるなるなる。

0 件のコメント: