2012/10/25

petit-bateau×tsumori chisato

今年の誕生日は...無し。なんかそんな気分になってる私。まあ、マサコ師匠のが今年の私にとっての最大の誕生日プレゼントであるかなと思ってるからなんだけど。

でもでーも、誕生日プレゼントってわけではないけども...夏場に売切れてる?と思ってたツモリチサトとプチバドーのコラボTシャツがまさかのまさかでまだあって買ってシマウマ☆季節違うけど...カワイイ☆とってもカワイイ☆とまさに自己満足。

ときどーき考える恋愛のこと...20代で出会ったあの人ともし結婚してたら...絶対私バツ1どころじゃなくって2とかになってそうと考えたり、もしあの人と結婚してたらそのあとに出会った友達とは出会えなかっただろうし...でもって...私はいつも情熱的な恋愛が好きなんだろうなあとおもうけど...やっぱそこには不安や我慢もあったり、でも安定し過ぎてるとなんかさびしい物も感じるというまさにわがままな気持ちもあるなあと心の奥底でときどき自分自身について考えるときにそう思う。そんな35を昨日卒業して36歳になった私は何か答えが出せたのだろうか???ウーン...いまだわからない。まあ、人間価値観も性格もそれぞれ...きっと一生あってる答えなんか無いし出せないんだろうなあ。

友人関係も...本当に20代は会わなくても合わせたりしたけど...30過ぎてからは価値観合わない人とはまあたがいに疎遠ってのもあるけどある程度したら見切りをつけてるなって思うドライな私がいる30代だったなあ。でも逆にそれがよかったけど。今までけっこうバッサリってくらいに残酷だったからこれからはいい感じにバッサリを心がけよう。まあ、価値観あわないとただ苦痛だしねえそんなのプライベートにいらないし。とにかーくとにかーく36歳の私もきっと山を越え谷を越えな人生だろうけど...がんばらずに楽しくいきたいぜーい!!!でもって脱ムーミンがんばるぞっ!ブヒッ

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

なんか、深いけど、わかるなぁ(笑)って部分があったりとか。たぶん、いつでも今が結果ベストって最近は思うこともあって、結果オーライ的な♪

またお茶しよー(~▽~@)♪♪♪

mojo さんのコメント...

そーなのー!それが正しいか間違いかは答えだせないけど...それが間違いかもだけど自分はそれがいいんだから!だから結果後悔なしなんだよね。

まあ、ときにはしくじるけどー、まっいっかみたいな。

ほーんと、茶してめっちゃ語りたい!!!!ききたい!!!いろいろと♪