2012/08/01

○●○●○●○●○●

もう8月...今年はいろんな意味で月日が経つのは早いっ。

でもーって、今年は私がきっと好きであろうシマシマと水玉が世の中に沢山。ルイヴィトンまでも水玉。しかし、来年は...ダッサーとなってしまいそうと思うと私は年関係なく普通に好きだから怖かったりも...。でもまっいっか!とにかくカワイー!!!

そういえば、今朝...わたし自宅の前でゴキブリの死骸をみたんだった。しかも...無残に羽がもげて身も見えるつぶれた...無残なのを。てか、意外と白い個所もあるんだとごくわずかな通勤時間でも見入ってしまった。が、さすがに...なんか写真に収めるものではないなとおもって脳裏の残像のみの記憶で。しかーし、朝からけっこうなものご拝見したー。

あと、そうそう気になるあの50sな女性今日も健在。てか、今日は朱な新品カットソーと黒いパンツって普通なはずなのに...やっぱ古めかしい。皮膚の色、メイク...そこまで別にすっごくキメこんでないのに...なんでだあのレトロなオーラは!しかもなんかいつも昭和なベビーパウダーな香りだし。実になぞ!しかも真夏でも涼しいオーラうらやましいぜ。でもって、彼女の素性がめっちゃ勝手にきになるぜい!とそんな今日は中央線が遅れてて総武線も嫌に混んでる感じ。でもでも中野から座れてよかったー!社内でも...相変わらず視界に入るあの新しい彼の行動がときどきブッと笑えちゃう今日この頃。今のところ...頭のネジ故障ってくらいにって位に連打のハイハイお返事病、ハンカチ赤ちゃんみたいにくわえーのetc...次は何をするであろう彼。んなことよりワタピうっかり明日の有給出しそびれるところだったーアブナ...でもーって午後も平和ですよーに!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

自転車乗りにも「水玉」は馴染み有るよー

ツールドフランスで山登りコースの優勝者は「山岳賞」と言う賞で「マイヨ・グランプール」という白地に赤い水玉の綺麗なジャージを翌日から次の勝者が出るまで着ていられます

チームによっては自転車やヘルメットまでも綺麗に水玉が飛んでます

水玉のオジサンは可愛いですよー

mojo さんのコメント...

『マイヨ・グランプール』ネットでチェケしたら本当に赤白の水玉でびっくりしたよん♪でもってカワイイ★

赤白の水玉が勝者のしるしってのもいいねえ。

『自転車やヘルメットまでも綺麗に水玉』こりゃかわいい!わたし...自転車をとうとうボロッボロになって乗る機会が最近減ってて廃車したんだけど...(学生時代はわからないからよくあの阿佐ヶ谷の自転車屋に1か月おきに点検いってたんだけどねえ)また乗る環境になったらもっと大事にやさしく自転車に愛情注がねばとおもったよー!!!