2012/08/05

Qu'il fait bon

去年のバレンタインのお返しで...ソノベ3からもらったキルフェボンのブラックペッパーのクッキ
おかずマフィンは好きでも、どーもしょっぱそうなクッキーとかなんかゆるせぬ私。おいしいのー???と思いながらとりあえず1つ食べると,,,ななななにーってなうまさでまず浮かんだのはビールにあう!そんなキルフェボンのブラックペッパーのクッキーとただ好きなアーモンドボールことポルボロンを先日お持ち帰り♪やっぱ美味♪ニヒッ

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ビールに合うクッキーってどんなんだろう???甘しょっぱいのかな?

mojo さんのコメント...

これはね、しょっぱいの方が強いかも!
チーズとか好きならオススメ!!!

本当にわたし絶対、人から1度でももらわなかったらぜったい買うネーミングでないから...ホントTHANKSソノベ3なんだよねー!