2012/08/27

mascara★Rimel★Maskara

マスカラがさすがーに...こりゃまずいんじゃ?って感じになって世代交代を。
1年位でとりかえよーっとと思ってたら....去年の5月から同じものを使ってたことにも今更ながらビックリ。でも、本当は、ほんとーはっ3か月に1回は取り換えるらしい。がっ、つい...。

そんな今回お勤めご苦労様の2点のマスカラ、まつ毛にボリュームを与え、くっきりとしたまなざしを演出するマスカラ。1本1本のまつ毛をセパレートしながら包み込み、しなやかなカールを保ちますってな"ヘレナ ルビンスタイのラッシュ クイーン フェリン ブラック WP"と目まわりカイカイ病のアレルギー持ちの私にも無敵にさせてくれるっつー、ウォータープルーフのみならぬシーバムプルーフもできちゃう"クラランスのダブル フィックスマスカラ"。本当にお勤めご苦労様★

で、新たなる...私のマスカラは...同じく...無敵のマスカラこと"ダブル フィックスマスカラ"てか、今回は気が付いたら...フタの色が銀から金に替わってた!何か中身変わったのかなあ?

それと...、ヘレナはヘレナでも...今回は...ブラシもなんかすんごい変形しーの、マスカラ本体に妖艶なレースついちゃってーのなまさに名の通りなセクシーマスカラこと"ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP"を♪

どーやら、これは...セクシーカールブラシが根元からボリュームを出し立ち上げるフラット面と今までにないカールとボリュームを作り上げ、ボリュームだけで無くしなやかな曲線の出る目もとに仕上げるために、ソフトワックスとハードワックスをブレンド。ウォータープルーフとは思えない、しなやかなボリュームカールの仕上がりを保ちます。だそーだ!ホホーッ。

そんなヘレナのラッシュ クイーン セクシー ブラックは全開のラッシュ クイーン フェリン ブラックよりもランコムみたいに繊細に仕上がる感じ。といってもまあ自己満足の粋だけど...ワクワク♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

こだわり良いよね♪あれからファンデ色々おうちにあるやつ出して、でも、やっぱりリキッドが良いみたいで、地元近くで買いやすいアルビオンにしようかな~って思ってるよ。

mojo さんのコメント...

うんうん、化粧品のみでなくお気に入りの道具
とかっえ気分あがるよねー!

おっ、アルビオンでリキッドファンデいいと思うー。
どうだったか教えてー。
あと、肌を明るく見せたいんですとか言わないと人によっては黒っぽいの好きだから伝えるのありかも?