2012/08/09

レーズンと生姜のカレー

外食もしたくない、、弁当のメインのおかず...用意するのもめんどくさいときに...
惣菜買ってってのもあるけど...それすら逃した時に何気に助かるものと言えばレトルト。

そんなレトルトで想像以上に美味で、こりゃレトルトと言わなきゃ私騙されてるとおもったくらいにツボだったレトルトをはっけーん。てか、食べたときにニヒヒとしてしまったー。

そんなステキレトルトMCCの『レーズンと生姜のカレー』んんもーうまい!

ネットで味のアピール文をチェケすると....
ハーブと香辛料が活きたさわやかな香りのカレーソースに、ひき肉とレーズン、生姜を加え、風味豊かに仕上げた“レーズンと生姜のカレー”です。

ほーっ、てか、これどーやって作るんだろ?

とそれが一番気にもなったり。あああああああーきになるぜ!てか、うんまいぜレーズンと生姜のカレー♥


6 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

これがこないだえーちゃんが言ってたカレーだね!
今度見つけたら買ってみるね~。
昨日カルディでトムヤンクンラーメン買ってみたよ。

mojo さんのコメント...

そうそう、あまり私の感激
押し売りしてはいけない!

と思いつつ...もう2人以上に...
オススメーと言ってしまった。

でも本当においしいんだよーっ!!!

カルディでトムヤンクンラーメン
これもうまそう!夏ってかんじでいいね。わたしもチェケしてみよっと♪

argon さんのコメント...

んーウマソだねー

何だかこの前行ったネパールフェスタで出ていそうなカレーだね!

レーズンも生姜も普通なモノだけれどこれだけをフィーチャーしちゃうって・・・

スゴクネ?

mojo さんのコメント...

そうなのです!
レーズンと生姜なカレーごく普通の
素材なのにめーちゃうまいんです!

スンゴインdeスー♪

MCCレトルトけっこうバカにできないすごい商品があるからオススメです!!!

琥珀 さんのコメント...

すごい組み合わせだね!!レーズン苦手でも食べれそうな感じかなぁ?

mojo さんのコメント...

レーズン苦手だと...うーんなんとも言えないけど
プルーンみたいに身になってるから甘さ位しかわからないかも?

でも、苦手ならこのシリーズなら絶対外さない気がするんだよね。成城石井と紀伊国屋ではあったからチェケしてみてー!!!