2012/08/07

塩屋へ

塩屋...各駅での須磨の隣。でもって、関西の湘南?といえばおそらく須磨。そんな須磨は...人がたくさーん。

バテテしまい手前でリタイヤだけど...そんな各駅でお隣りの駅の塩谷は海の流れが速くて遊泳禁止。どうやらもうちょっと歩くと多分砂浜が少しだけあるみたいだけど...それは次回までおわずけ。そんな塩屋...やはり須磨とは雲泥の差ってくらいにしずかーな場所。

そんな静かな街からのなんちゃってオーシャンビューも悪くない。ここが私の新しい田舎になるかもだなんてちょっとワクワク♪想像がつかないぜ毎日が!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

のどかでいいね~。
海見ると癒されるよ。

そういえば、キルフェボン試食会わたしも応募してみたけど、今日メールきてないからはずれたみたい。。。

mojo さんのコメント...

ほーんと海癒されるよねー。

でもーて、関西でも会ってお茶とかもできそうだねえ★

同じくキルフェボン...私もはずれたよー。チッキショー!
って、まあはずれて当然っておもって送ってたけど、やっぱ応募しちゃうと当たったらいいなって思っちゃうよねーん。

とことん外れると思うけど、春夏秋冬に試食会ありそうだから気が付いたら応募でもしてみよーっと
おもったよーん。