2012/08/16

BISTRO KIRAKUTEI

私が食べたごく僅かな中でのカレーパンの王様...といえば、やっぱりベタに"カトレア"のカレーパン、"蜂の家"のカレーパンと""ビストロ喜楽亭"のカレーパン♪

これまたおめざフェアにあったから...池尻まで日頃行かないしワクワクしてお持ち帰り♪てか、具がめいいっぱい入ってるぜいなカレーパンキングはやっぱりビストロ喜楽亭!食べながらやっぱ気分あがるぅー!"通販もやってて気になるけども... 本店朝仕込み生かれー 5,250円(税込)(送料込)、 自家製おいしいかれーパン 4,000円(税込)(送料込)はやはり光学だぜい。きーっと時々食べれるからニヒヒと幸せタイムが堪能できるからいいのかも!はてはて次はいつどこで美味しいカレーパンにであえるかなあ。ブヒッ

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

カレーパン美味しいよね。
わたしも好きだな~。
カトレアのカレーパンしか食べたことないな。
門前仲町に住んでる人が差し入れで持ってきてくれたの~。

何気に高円寺のデンマークのカレーパンもゆで卵が入ってて好きだったよ。
食べたくなってきた。

mojo さんのコメント...

うまいよねー、カトレアのパン♪
でもって、やっぱりカレーパン美味しいよねー。
私も好きー★

高円寺のデンマークのカレーパンチェケしてみる!