2012/08/28

ショッキングな出来事

まさに今日の会社帰りの電車でのできごと...電車の席の前に目の前に男女女男で座る高校生が。両端男の子野球少年の丸坊主、女の子は日焼け黒々のマネージャー。ちなみに左側の彼女はパッションピンクと紫のシマシマのパンツ丸見え。ってか、大笑いするとき足をトォーッって感じで足あげる?

そんな彼ら右側にいるパンツの女の子は右端にいる男の子とカップルっぽいけど、左側にいる男の子と女の子はまだ付き合ったりはしてない様子。しかし、彼女は確実に男の子に恋をしてる様子で、皆で押したりしての子にくっつけたり女の子が自らくっついてとまさに青春。微笑ましい光景。

しかーしかしかし、そのほほえましい光景も...あっという間にパリリリーンと夢打ち砕け...左側に居た子も足を上げながら手をパチパチして...また豪快におまたオッピロゲーでパンツ丸見え。しかも白いパンツーがー黄色?茶色に染まってるー。目の前に居る私見てしまった。ってか、怖いものみたさの私もさすがにオエーッだったー。私の隣にはサラリーマンのおじちゃん、きっと彼も見てはならぬ物は見えてしまったはず。はて、彼はどーおもったであろうか?ちょっとおぞましい残像で青春な風景がオエーッと様変わりしたけど。そこを抜かせば青春!

そんな彼らの青春の1ページのショータイムに出くわした帰り道。でいつものようにメモ。はて、次回はどこでどんな物語に出会うのかなあ私。

0 件のコメント: