2012/08/07

Burt's Bees☆Beeswax Lip Balm

会社で使ってるリップがとうとう底をつき新しいリップに世代交代。
違うのに?とも思ったけど...通常持歩きのリップは違うのだから、やっぱこれだよねえとバーツビーズのビーズワックスリップバームスティックを!昔ずっとハマってた私的には径がでかいから塗りやすいジャーの方に戻そうか?とも思ったけど...今回も普通のリップな形のに。気が付けば、10代の時からずーっと使ってる,,,20年経ってしまったのでは?と考えたらジャーの方は形は昔の方がかわいかったけど開けやすくなったしでも中身は多分ずっと変わらず商品があることにもちょっとすごーいとビックリ♪ってとこで...新しいリップこんにちわ♪底つきリップお勤めご苦労様ー♪

んなことより早出2日目...早起きが一生お友達になれなそうな私にはとてもつらい1週間。さわやかな朝日が見えたりでアサーなのに...それはわかっててもやっぱ眠すぎるzzzでもーってちょっと無駄にマイナス思考...こりゃいかんーポジティブマインドポジティブマインドー!!!

0 件のコメント: