2012/08/06

UV gel nails

先日、ヤスピーの女子度アップなジェルネイルを見て、
前に一度やろうと予約までしたのに...ちょっと他のことあってキャンセルして以来なんかやるタイミングのがしたジェルネイル。地爪の劣化も不安だけど、やっぱ続けるとしたらのコストもなかなかのもの、そこが引っかかってたんだけど...近場のとこでリーズナブルにやってもらってるっていってたから私もそこへ11日に♪

んでいまからワクワク!でもってドキドキ♪どんなデザインにしようか?ケイトのブログでキャホッなんてかわいいの?ってスタッフネイルみてウットリしたりどーしよう?と妄想してニヒヒとしたり。とりあえず、初回は相性とかもあるから...シンプルに白と透明のフレンチネイルで両薬指のみにスワロつけてもらえるなら1つだけつけてもーらおっと!って気が変わるかもだけどとにかくワクワクだっつーの。

そのまえに...、今日から1週間朝当番でめーっちゃ眠い。でも、朝当番終われば9連休の夏休みー。あーっ、脳みそ先走ってるぜーい。今日も1日心身ともに平和をねがうぜー!ニャロッ

0 件のコメント: