2012/08/28

ナイスタイム with ヨッシー

ほーんと数時間とごく僅かな時間だったけども
楽しくお茶会♪

いやー、急な約束だったけどめっちゃ楽しくそして面白いオジチャンにも遭遇できて楽しかったー。てか、マイステキフレンズオールウェイズメイクスミースマイル♪って感じ。ほーんと、何話した?ってきっと対したことは話してないのにただただ楽しい。こういう時間本当に大事にしないとと思う今日この頃。そうそう、あのプリンのマグカップしいなあー、あああああーっヨッシーあのプリン美味しかったって言ってるし今度足を運んでビックリマンシールの様にカップ目当てでプリン買ってみよ♪

あの後ろにいたおじちゃん...ジュースについてたフルーツ食べたかったのはわかるけど...なぜ自分が動くのではなくってグラスを動かそうって発想がでてこなかったんだろう!?なんにせよコミカルな瞬間を提供してくれておじちゃんTHX!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

楽しかったね~。
おじさんかなりうけた!
また見たいよ。

プリンのコップ使ってるよん。
大きさがちょうどいい感じ。

mojo さんのコメント...

ほーんと、おじちゃんかなり笑えたよねー。
今日の会社帰りもなかなかパンチのきいた
高校生と出くわしたよー。
この私が見てはならない物を見てしまった
と思ったくらいー。

ってか、あのカップ羨まし過ぎー
写メみたときさらに欲しい度あがったよー
コンニャロー羨ましいぜい