2012/08/29

あくび食堂


髪の毛チョッキンの日にチョンキンplaceで買ったあくび食堂のスイーツ
のcranky figってのとゴマのyummi coin。

いちじくの方はいちじくの甘みと自然食品のちょーっとはまっちゃうんだよねえってなクッキーの味。一瞬で姿を消してしまった。ゴマは海外で口にした、小麦なしだよなってなオーガニックバーの味。これは私には大人の味。ンな感じでうまかった♪今度落ち着いたらマフィンたのんでみよっと♪たのしみーっ。

そ・れ・と...今日の午前中も昨日とひきつづぎのどかな1日...。午後もハッピーですように!
あっ、今日のランチでお気に入りの白い服にーっ服にーっカレーが飛び散ってギャーッとなったんだった。一応応急処置はしたけど...ちゃんときえますよーに!

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

あくび食堂。なんか気になる~~!
髪の毛切ってるのって、表参道?
チェックしてみよ。
それにしても、下のコーノのドリッパー懐かしい!
あれを貰えちゃうなんて、素敵な職場だったよね。隊長に感謝だね。
あー。みとしろ時代。楽しかったな♪

mojo さんのコメント...

あくび食堂は、元ピュアカフェの人がやってるみたいだよー。

で、独立した美容師さんの家で買ったんだー。
ネットで通販できるみたいだよー北海道から直送。

アムプリンと同じ北海道なだけに気分上がるよー。
で、美味しいよ♪

今度カットいがいの日に通販してみようかと思うから持ってくよーん!

mojo さんのコメント...

あと、ほーんとみとしろ時代万歳だよねー。

KONOドリッパー時々活躍しては
二ヒヒとしながら珈琲淹れてるよ♪