2012/08/15

KOBE

なにげなーく今の会社に来てから青の新幹線に乗らず緑の新幹線ばかり。
しかーもかもかも、青の新幹線乗っても京都どまりなここ数年。なだけに...久しぶりの新神戸までの新幹線気分があがるぅー!

帰り道の新幹線の下に涼しそうな川?があってビックリ。でもって新たな発見でニヤリ。

そんな神戸、オットットだったのがエスカレータが歩く人止まる人左右逆だってうっかり忘れて反対に立ち止まってたりもした朝。

それと、地下鉄の雰囲気や色もなにか違う...関西の電車は基本的にJRも地下鉄も暗い感じ。あっ、でも阪急だけはなんかすごくレトローなステキだけど♪

コカコーラの看板も...都内でこの古めかしいのあるかなあ?とも考えたり。でもなんか好き!ってどーでもいいことだけど...。とにかーくかくかく、おなじ日本だっつーのに何か異空間な気分で新鮮だったー!!!
兵庫つながりでってわけじゃあないけども...今日はやーっとカズちゃんと久しぶりに会える日!と思ってたら延期。本当にすまんしか出てこない。カリンちゃんにも会いたいし本当にいい加減会いたいよー!なんだろこの会えず続きー!!!コンニャロ

0 件のコメント: